 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

第7話公開中! 

 

こんにちは!有村です。
年末ですねー。
寒いので風邪をひかないようにとにかく注意する日々です。

さて、
ガンガンONLINEにて、「蟻馬くんは現実を見ない。」7話公開中です!

ブログ更新が遅くなり申し訳ありません…(。´・(ェ)・)

7話は堂本と堂本の妹、芽留が中心のお話です。
芽留が兄に対して怒っている理由とはなんなのか…?

読んだあと、少しだけ心がじんわりあったかくなってもらえるのではないかなと思います。
堂本兄妹に関わっていく蟻馬の奮闘もぜひ見てもらいたいです。

2016年ラスト更新です!
よろしくお願い致します!!

有村唯

第7話告知

category: 掲載関連

tb: --   cm: --

△top

