 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

第6話公開中! 

 

お久しぶりです、有村です!

「蟻馬くんは現実を見ない。」
ガンガンONLINEにて、第6話公開中です!

ここにきて、6話までにでてきたほぼ全てのメインキャラが出演する回になっております。
なかなか作画がアレだった気がする…
ん?おかしいぞ?描いても描いても終わらんぞ??みたいな笑
しかも今回はいつもより2P増だったのです。自分で増やしたんで、なんも文句言えませんけども。

さて、年末ですね。
漫画を連載させていただいて初めての年末…!もうすでにバタバタしている。
12月は締切もちょっとだけ早いんで、前倒しスケジュールせねばです!
がんばるぞー!

寒いので体調管理はしっかりとやらないとですね、
みなさんもお気を付け下さい!

ではまた!

有村
蟻馬くん。6話宣伝 2

category: 掲載関連

tb: --   cm: --

△top

