スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

第2話公開中! 

 

こんにちは、有村です。

毎日暑いですねー
今日用事があって1時間ほど外に出てたんですが、
もうめちゃくちゃ汗かいてしんどくなって、
連載始まってからの自分の体力の低下具合にドン引きしました…
急いで塩分と水分補給して回復しましたが、ほんと怖いよね。熱中症。
みなさんもくれぐれも気をつけてくださいね。

ああ体力作りしたい。

そして近況といえば、ここ一週間くらい
涙腺がずっと緩みっぱなしでした。
それは悲しいことだけじゃなくて、むしろ嬉しいことの方が多かったんだけど(リオオリンピックとかね)
なんだか…涙の多い一週間だったな。

笑顔でいたいです。笑顔って健康にもいいらしいですし

よし、蟻馬たちに笑わせてもらおうか…

ということで、『蟻馬くんは現実を見ない。』第2話公開中です!
ぜひぜひよろしくお願いします~

次回、第3話は8/25公開予定です!

ではまた(* ´ ▽ ` *)
rakugaki arima
スポンサーサイト

category: 掲載関連

tb: --   cm: --

△top

