 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

 

 

こんにちは。有村です。

連載が始まってから、毎日めちゃくちゃ忙しくさせてもらっていて
めちゃくちゃありがたいんだけど、初っ端から体調を崩すという
最悪な状況に陥っていました(馬鹿)
でもなんとか気合で体調を回復させて、現在に至っています。
2話目ちゃんと載るから…よろしくお願いしますね…!

そして仕事が忙しい=引きこもり率が上がる、ということなので
夏らしいことは!今のところ!何一つできていない!!
あ、でも家の屋上から見える花火は見てくる…唯一の個人的夏行事…

「蟻馬くんは現実を見ない。」2話目は8/11更新予定です。(初の山の日だね!)
よろしくお願いします!

ではまた(^∇^)ノ
2016 8 6 2

category:

tb: --   cm: --

△top

